小さな幸せ日記

日々の小さな幸せを紹介しています。あなたの心が温かくなりますように♪

話しを聞いてくれる上司に感謝します

こんにちは。

siawaseです。

 

今日のチョッと幸せになれるような心温まるお話は、会社の上司のお話です。

部下思いの上司ってステキですよね。

 

上司に食事に誘われて

いつもは怖い上司なのですが、二人きりになった時話をいろいろ聞いてくださり、ご飯もおごってくれたことが嬉しかったです。
なかなか二人きりとは無かったのですが、自分が仕事のことで悩んでることを知り、ご飯に連れてってくれたとことを同僚から聞き感動しました。

 

部下のことを見ていてくれる上司に感謝

みんなの事を見てくれている、自分に気を遣ってくれたことが嬉しかったですし、なにより話を聞いてくれたことが非常に嬉しかったです。
自分もこういう上司になりたいなと思いましたし、やはり気配りができる人、相談にのってくれるのは大変ありがたく思いました。
私自身も、後輩たちにこういう風に出来るように心掛けたいなと思います。

 

 

仕事の悩みは、なかなか自分一人で解決しませんよね。

siawaseにも経験があります。

そんな時、相談に乗ってくれる上司の方がいてくれれば、これほど心強いものはありません。

でも、上司の方も、自分のことで精一杯という方が多いのが現実です。

そんな時に頼りになるのが、よく当たる占い師かもしれません。

例えば、霊視霊感占いの瞳華〔まなか〕先生などは、よく当たると評判の占い師です。

誰もが運気の衰える時があります。

そんな時に、注意しておくべき点を教えてもらえるだけでも、人生にとって大きなプラスになりますよね。