小さな幸せ日記

日々の小さな幸せを紹介しています。あなたの心が温かくなりますように♪

会社前のバス停付近で優しいバスの運転手さん

こんにちは。

siawaseです。

 

今日のチョッと幸せな気分になれる心温まるお話は、優しいバスの運転手さんのお話です。

重い荷物を持って、徒歩はなかなかしんどいですよね。

 

重いパソコンを持っての出張

昼前に地方の工場に出張に行くことになりました。
通常は最寄りの駅まで15分ほど歩くのですが、その時は夏の季節で熱くて、重いパソコンを持っていたので、バスで最寄りの駅まで行こうと思っていました。
歩いていたら、100m先にバスが来ていたので、慌てて走ってバス停まで行きました。

 

優しいバスの運転手さんで助かった

しかしバス停についた時にはバスの扉が閉まってしまい、バスが動き出しました。
一度動き出すと乗せてくれない運転手も、過去にいたことから、バスに乗るのをあきらめ、最寄りの駅まで歩くことにしました。
私が歩いていたら、バスの扉が開き、運転手がバスに乗るように言ってくださりました。
重いパソコンを持って大変そうなのが分かったのだと思います。
親切な運転手で良かったと思いました。

 

ほとんどのバスの運転手さんなら、そのまま走って行ってしまうのでしょうね。

でも、優しい運転手さんで良かったですね。

人に感謝されることが、運勢アップの秘訣です。

こんな優しい運転手さんには、どんどん運気をアップして、幸せになっていただきたいですね。

金運アップでいうと、月花殿の金運護符の効果は、けっこういいようです。

siawaseも、金運アップしたいな。