小さな幸せ日記

日々の小さな幸せを紹介しています。あなたの心が温かくなりますように♪

すごく親切なカップルに助けられました

こんにちは。

siawaseです。

 

今日のチョッと幸せな気分になれる心温まるお話は、横断歩道を渡っている時のお話です。

心優しいカップルに感謝ですね。

 

両手いっぱいの大荷物で横断歩道でつまづいた

買い物をし、両手いっぱいに大荷物をかかげながら最寄駅から自宅までの道を歩いていました。
信号のついていない横断歩道を渡っている時に私はつまづき、派手に転んでしまいました。

買った荷物は、入っていた袋が破けてしまうくらいに破け、中身は横断歩道の真ん中にぶちまけられた状態でした。

 

親切なカップルに感謝です

私は慌てて、持っていたトートバッグの中に詰め入れました。
するとたまたま通りかかったカップルでしょうか?
男女2人の見知らぬ方が拾い集めてくれ、歩道に置いてくれました。
「ちょっと待っていてくださいね!」
と男性の方がどこかへ行ったかと思うと少し先にあるコンビニでレジ袋を買ってきてくれ、

「使ってください。」

と散乱した荷物を入れてくれ助けてくださいました。

 

====================

親切で心優しいカップルはいてくれてよかったですね。

こんな素敵なカップルには、幸せになっていただきたいですね。

特に、よく気が付く男性には、どんどん出世して金運もアップしていただきたいです。

金運と言えば、クロコダイル財布が金運の効果があるそうです。

金運アップしたいな。