小さな幸せ日記

日々の小さな幸せを紹介しています。あなたの心が温かくなりますように♪

お取引先の奥様は爽やかで太陽のような女性

こんにちは。

siawaseです。

 

今日も心が温かくなるような体験談を紹介します。

今日のお話は、お得意様の奥様のお話です。

 

たまに来られるお得意先の奥様

私は、ある中小企業の事務員として働いてます。

いつも支払いに来てくださるお得意先の奥様が、来店されました。
奥様は、稀にしか来店されないのですが、なんとも気配りのきく方です。
自分の母親よりも高齢なのですが、背筋がピンとして年齢よりも若く見えます。
お会いした時はいつも季節の言葉、

『寒いですね。』

『暑いですね。』

『晴れてる日が続くので嬉しいですね。』

と、ネガティブな言葉ばかりではなく、ポジティブな言葉ばかりで、こちらも気分が良いです。

 

奥様は爽やかで太陽のような女性です

季節の挨拶が済むと、必ず誰かのことを気にしてくださいます
私には、お元気そうで何よりです。
社長へは、いつも変わらずハツラツしてらっしゃいますね。
と、必ず一言誰かに対して声をかけてくださるので嬉しいんですよね。
そしてダラダラお喋りをするわけでもなく、爽やかに帰られます。
たまにしかお会いできないのですが、毎回心が温かくなるような太陽のような女性です。

 

====================

爽やかで、気配りができるなんてステキな奥さまですね。

siawaseも、そんな方に憧れます。

きっと心の余裕がある方なのでしょうね。

siawaseも心の余裕を持ちたいのですが、毎日の生活にキュウキュウしています。

もう少し経済的に余裕があると、siawaseも心に余裕がモテるかもしれませんが…。

ということで、金運アップを図りたいと思いネット検索をすると、月花殿の金運護符を見つけました。

いい感じの護符のようです。