小さな幸せ日記

日々の小さな幸せを紹介しています。あなたの心が温かくなりますように♪

ドラッグストアで棚を倒してしまいました

こんにちは。

siawaseです。

 

今日のチョッと幸せな気分になれる心温まる話は、ドラッグストアでのお話です。

親切なおばあちゃんがおられて良かったですね。

 

ドラッグストアの棚を倒した

病院の帰りにドラッグストアで買い物をしていました。
子供を連れていてまだ小さいので抱っこ紐をしていたら、前がよく見えずに商品が置いてある棚を倒して商品が散乱してしまいました。

 

親切なおばあちゃんに感謝です

慌てて商品を拾っていたら側にいたおばあちゃんが拾うのを手伝ってくれてたのですが、
「あとは私が直しておくから大丈夫よ」
と言って下さいました。
さすがに私が倒してしまったので断っておばあちゃんと一緒に商品を棚に戻していたら、それに気付いた店員さんが来たのであとは店員さんに謝ってお願いしました。
商品を倒してしまった時は焦りましたが、拾うのを手伝ってもらっただけでなく、あとはしておくからというおばあちゃんの優しさに心がほっこりしました。

 

====================

 

親切なおばあちゃんですね。

周りの人まで幸せな気分になれそうですね。

棚を倒したときは、ついてないと思ったでしょうが、親切なおばあちゃんに助けらっれた時は、ついてると思ったかもしれませんね。

運気・運勢は、その時々の受け止め方によって、良くも悪くもなるのかもしれません。

もっと本格的に知れば、運勢をうまくコントロールできるかもです。

そんな時にオススメなのが、当たると評判のタロット占い師 林華子 先生です。

ちょっと先のことが分かれば、人生の苦労が少し減るかもしれませんね。